mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新調しました☆

f:id:mareeen:20210618083737j:plain

ダイエットを始めてから外食が減ったためか、今月は財布に余裕があります。 今までどんだけ食ってたんだか・・・。

で、給料日直前の金曜日、携帯電話を買い替えようと決心! 別に使い切らなくてもいいんだけど、そういう性分なの・・・。

そうと決まったら、お店へGO!

どちらかというと・・・『携帯電話は通話とメールさえ使えれば十分派』なので、 選ぶ基準はだいたい色です・・・いくつになってもピンク好き!

そんな私が一目で気に入っちゃったのがTOPのP-07A・・・。 よりによって当日(5月22日)発売の最新機種です。

そういえば、水嶋ヒロさんが盛んにコマーシャルやってますね・・・。

う・・・高い・・・ハワイに行けるかも・・・けど、かわいい・・・。 使いこなせるのか・・・?

と言いつつ即決!

やっぱりかわいいよ~。

f:id:mareeen:20210618083800j:plain

長年お世話になった携帯ちゃん、ありがとう!

f:id:mareeen:20210618083816j:plain