mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サラダを美味くするアイテム☆

f:id:mareeen:20210618083531j:plain

食欲の無い時って、あまり料理もしたくないし、さっぱりしたものが 食べたくなります。 でも、味気ないのはイヤ・・・。 そんなわがままな私を助けてくれるのがこれらのアイテムです!

◆ベーコンフレーバービッツ

f:id:mareeen:20210618083547j:plain

何の変哲もない葉っぱにパンチが加わります!

◆塩ぽん酢

f:id:mareeen:20210618083602j:plain

これ、今すごくハマっています。 後を引く美味さで、ベーコンフレーバービッツとの相性も抜群なんです! ちょっと買いだめしておこう・・・。

そして・・・具合の悪い時、私にとって欠かせないのが炭酸飲料・・・。

f:id:mareeen:20210618083618j:plain

医学的にはどうだか分りませんが・・・元気になる気がします。