mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リフレッシュ休暇でHAWAII☆

f:id:mareeen:20210618084137j:plain

『今年度はリフレッシュ休暇を5日間取得できる!』と 人事から通達がありました!!

やったー!! これでまた2月に10日間ハワイに行ける!!

おまけに9月はバースデー休暇を使うと6連休に!

いや~ん、2回行けちゃう??? でも、先立つものが・・・。 その前に手術か・・・やっぱ、9月は無理だな・・・。

早くカロリーさんと打ち合わせしなくちゃ!

今日は(もう昨日?)新入社員26人の歓迎会でした。 人数が多いのでケータリングを頼んで会社の会議室で大宴会。

完全に酒を断っているので、ウーロン茶で参戦・・・意識的にテンション上げてみたんだけど、やはり心から盛り上がることはできませんでした。

エブリデー貧血の私・・・最近、夜になると特にひどいのです・・・。