mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

決断の日近づく・・・☆

f:id:mareeen:20210617212148j:plain

あ~あ、明日で夏休みも終わりか・・・

今年は別段予定があったわけじゃないけど、 入院中の母を5日間預かったり、父の様子を見に行ったり・・・ なんだかんだと気が抜けませんでした。

体調は相変わらず、時々貧血で横になるけど・・・まぁ、元気です。

実は9月11日・・・ある決断をしなくてはなりません。

人はどうであれ、私にとってはすっごく大切なこと・・・ これからの人生に大きくかかわってくるかもしれない・・・

私なりにもう答えは出ていて、自分に言い聞かせようとするんだけど・・・ 女性としての本能が働くんでしょうね。

変な夢をみたり、涙もろくなったり・・・不安定な自分に気付きます。 私ってこんなに弱かったっけ?

普段はなんてことないのに、母の愚痴を聞くのがすっごく苦痛・・・。

許されることなら・・・当分一人にさせて・・・。 両親のことも放り投げて、自分だけを見つめる時間が必要なの・・・。

な~んて、やっぱり、わがままだよね~。

休み明けはスケジュールがパンパン! 仕事中はすべてを忘れられる・・・多分・・・。

さ、いつも通り、頑張ろう!