mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ジョバンニにて・・・贅沢すぎますか?・・・☆

ジョバンニの続きです。

海老屋台と言えば行列がつきもの・・・ この日も大盛況!

f:id:mareeen:20210522085813j:plain

遠路はるばるカフクまでやってきて、散々待たされて、 ソーセージだけで帰るわけないですよね。

ということで、ハーフサイズのガーリックシュリンプもオーダー!

f:id:mareeen:20210522085830j:plain

この時はあまりギトギトしていませんでした。 当たり!!

これまで私の中では『ハーフ』という選択肢はなかったのですが、 こういう時はとっても便利ですよね!

ほら、ガッツリ定食の出来上がり!

f:id:mareeen:20210522085847j:plain

ご飯はちょっと多いけど、そそられる方もいらっしゃるのでは?(^。^)