mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初『カフェカイラ』はカロリーさんと・・・☆

どちらかというと、甘い物をごはんと認めたくない私・・・ 最初の頃こそパンケーキを食べ歩いたけど、もういいやって感じでした。

ところが、どうしてもカフェカイラだけは行きたくて行きたくて! 昨年、カロリーさんがやって来るのを待ち構えて繰り出しました。

クヒオから13番バスに乗って、6時45分頃到着! 既にカップルが一組並んでいました。

f:id:mareeen:20210522090038j:plain

その後、ツアーリムジンなどもやって来て、あっという間に満席! すごい人気ですね~

ホワイトボードに書いてあるのはメニューと同じかな?

f:id:mareeen:20210522090054j:plain

でも、ここではコレって最初から決めていました! コーヒーを飲みながら待ちましょう。

f:id:mareeen:20210522090109j:plain

さあ、お待ちかねのワッフルの登場です!!

f:id:mareeen:20210522090126j:plain

うわ~~~なんて美しいのでしょう! 見た目重視で、フルーツ全部乗せです(^。^)

f:id:mareeen:20210522090142j:plain

ワッフルがサクサクで甘すぎず美味しい~♪ 私が一番気に入ったのはアップルのカラメリゼ! 次回からこれだけ乗っけても良いくらい♪

ちなみにこのワッフル、本体よりもフルーツの方がお高いんですぜ!

珍しく我々はシェアしたけど・・・ 結構、一人一個食べてましたよ(^。^)

うん、これだけだったらイケるね、きっと!