mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

改まって言うのもなんですが・・・出会いに感謝・・・☆

モーハブログを始めて良かったなぁ・・・と思うのは、 この歳になっても新たな出会いがあり、素敵な友達ができたことです。 これには私、本当に感謝しています。

今日はそんな仲間と船橋で楽しい再会! 食いしん坊大集合です(^。^)

まずは、とんとご無沙汰の上海麻辣湯!

f:id:mareeen:20210522091058j:plain

このビジュアル、ブログでアップするのも超久し振り・・・ 久々の激辛で胃もびっくり!

もちろん、激ウマ角煮丼も忘れずに(^。^)

f:id:mareeen:20210522091608j:plain

二軒目はオシャレなバル!

f:id:mareeen:20210522091132j:plain

のどがカラッカラだったので、ビールで乾杯!ぷはぁ~~~(^。^)

f:id:mareeen:20210522091150j:plain

フォアグラのブリュレ、ヤバイくらい美味いです!

f:id:mareeen:20210522091205j:plain

生ハムは言うまでもなく・・・

f:id:mareeen:20210522091220j:plain

ポテトのディップにはアンチョビが!これまた絶妙!

f:id:mareeen:20210522091235j:plain

ピザなどもつまみつつ、最後はあっさり、タコのカルパッチョ

f:id:mareeen:20210522091251j:plain

挙句の果てには三軒目に突入! 吸い込まれるように入ったのはコレが気になったからかも・・・

f:id:mareeen:20210522091309j:plain

船橋の名産、小松菜のハイボール!! これはかなりのヒットです!!

話は尽きないけどここで泣く泣くお開き・・・ 大好きなハワイを通じて出会った、気の置けない仲間は本当に宝物ですね(^。^)