mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

もう虜!ハワイアンクラウンプランテーションのアサイ・・・☆

『一日一アサイ』を目指しているカロリーさんに付き合って・・・ 昨年は新規開拓も試みました。

『ハワイアンクラウンプランテーション』!! KCCでパナイップルを売っている、あのお店ですね。

f:id:mareeen:20210522090637j:plain

とっても小さなお店なので、つい見逃してしまいそう・・・

f:id:mareeen:20210522090652j:plain

お目当てのアサイボウルは写真付き! 一押しなんでしょうね(^。^)

f:id:mareeen:20210522090714j:plain

あ、一押しはパイナップルでした(^。^)

f:id:mareeen:20210522090729j:plain

カットパインを試食! メチャメチャ甘くて美味しかったです。

f:id:mareeen:20210522090744j:plain

では、本題のアサイへ・・・

ここのアサイはとても個性的です。

f:id:mareeen:20210522090801j:plain

トッピングのフルーツの甘さに驚きます。 特に看板のパイナップルがイイ♪ ソルティなマカダミアナッツとカカオが乗っていていろんな食感と味が楽しめます。

f:id:mareeen:20210522090817j:plain

アサイ自体はスッキリした感じでさわやか!

私は好きだなぁ~♪ レギュラーサイズは税込みで9.16ドル。 見た目、量ともにお上品です。

ただ、飲食スペースはご覧の通り、ごくわずかです。

f:id:mareeen:20210522090834j:plain