mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お勧めのクリーム☆

f:id:mareeen:20210618003409j:plain

離陸前、成田空港のDFSで必ず試供品を塗ってしまうのがこれ! エリザベスアーデンのクリームです。

f:id:mareeen:20210618003426j:plain

ちょっと塗っただけでカサカサの手がウソみたいにしっとり。

万人ウケするかどうかはわからないけど・・・私は薬感覚で好き!

正直・・・べたつきます。 でも、すっごく手になじむ感じ、夜なら問題ないでしょう。

あとね、昔皮膚科でもらった薬の匂いがするの・・・つまり効くんじゃないかと・・・。 子供のころから主婦湿疹だったので、なんだか懐かしくて・・・。

多分、また買っちゃいます。 なぜかハワイのDFSでは見かけないのよね・・・。 成田で忘れずに!