mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お嫁に行きます☆

f:id:mareeen:20210618003604j:plain

・・・私じゃないよ。

実は2月のハワイで買ってきた食品の数々・・・。

ダイエットを機に皆さまに消化をご協力いただいてきましたが、

とうとう先が見えてきました。

今日、旅立つのは・・・

最後まで未練たらたらだった『マカダミアンシスターズ』です。

先日、仕事中に5万円入りの財布を紛失してしまった若者のもとに嫁ぎます。

カロリーには自信ありの姉妹です。

これでなんとかボーナスまで生き延びるんだよ・・・:emojiface_tear:

こんな感じで誘惑に打ち勝ちつつ、ようやく10キロ痩せました。

まだまだ先は長い・・・。