mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一人はるばるフォーティナイナーへ・・・☆

なかなか行く機会の無かった『フォーティナイナー』・・・ ワイキキからだと結構遠いし・・・ 一人でバスで行くのもさみしい・・・ でも、心残りは良くないので思い切って足を運んでみました!!

f:id:mareeen:20210521094101j:plain

42番のバスでパールリッジセンターの手前まで行き・・・ あとは通りの名前を頼りに下車! バスから見えるので無事たどり着けました。

向かって右側のドアから入るとテーブル席、 右側のドアから入るとカウンター席です。

f:id:mareeen:20210521094125j:plain

私はもちろん、カウンター席へ! 目の前が厨房です。

このお店・・・ きたなシュランとして紹介されていましたが・・・

f:id:mareeen:20210521094144j:plain

とってもきれいでしたよ(*^^)v

かわいらしいお姉さんが対応してくれました。 夕方だったけど、ダメもとで朝食メニューのバナナフレンチトーストをオーダー!

f:id:mareeen:20210521094203j:plain

焼きバナナが一本ど~んと乗っかっています(^-^; インパクトは最高ですね!

f:id:mareeen:20210521094220j:plain

味も甘過ぎず美味しいんだけど・・・半分食べた辺りから箸が進みません。 単調だから飽きるのよね。 これが一人旅の限界です。

敗北宣言をして許してもらいました(;´д`)

このお店はとっても雰囲気がいいです。 カウンターでコーヒーを飲んでいると時間が経つのを忘れてしまいそうです・・・