mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ミーBBQの帰り道・・・☆

留学中、久し振りに行ってみたミーBBQ! 相変わらず人気のようです。

f:id:mareeen:20210521093729j:plain

この日チョイスしたのはビーフBBQ! ごはんは要らないって言ったら、おかずを増やしてくれました(^o^)v

f:id:mareeen:20210521093746j:plain

これを買って帰る途中・・・ 背後から「Mareeen~!」と若い男の声が! 振り返ると・・・約1ヶ月前までクラスメイトだったスイス人のマティウス! えっ?!まだいたの? 彼はもともと1ヶ月の予定だったけど、 最終週は遊びたくてフェイドアウトしちゃったやんちゃボーイ・・・ でも、とっても優秀でした。

マウイ島に行ってたんだ。」とのこと。 自由だな~~~(^o^;) でも、会えてうれしかった♪

一緒にエレベーターに乗り込み、私が『PH』を押すのを見て驚いた彼・・・ 「ペントハウスなの?うわ~見たことないよ・・・」 (え?ただの最上階で部屋は同じだけど?)

f:id:mareeen:20210521093809j:plain

今思えば・・・ 見せてあげれば良かったかなぁ・・・この眺め・・・ まぁ、若者には夢を持たせておきましょう!

たいへん美味しくいただきました(^。^) やっぱり、肉は最強だね~~~!! ビールじゃないのは、勉強のため(^_^;)

f:id:mareeen:20210521093828j:plain