mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハレイワで気になるアサイを食べてみた・・・☆

3ヶ月の間に・・・ いったい何回ハレイワに行ったことだろうか・・・

この日は前々から気になっていたアサイ屋さんを訪れてみました。 カロリーさんは『スクープオブパラダイス』でアサイアイス中です。 (相変わらず自由な二人・・・)

f:id:mareeen:20210521100341j:plain

マツモトシェイブアイスの反対側なので、結構目にする機会はありましたが・・・ これまでなんとなく足が向きませんでした。 だって、こんな佇まいなんですもの(^_^;)

f:id:mareeen:20210521100359j:plain

勇気を出してアサイボウルをオーダー・・・ トッピングはバナナだけ、サイズはミディアムだったかな?7ドルでした。

f:id:mareeen:20210521100416j:plain

イートインスペースは小屋の裏手にあります。

さて、気になるお味は・・・

f:id:mareeen:20210521100431j:plain

うん、まぁまぁです。 結構好きかも・・・

ただ、イートインスペースが屋外なので如何せん暑くて・・・ すぐに溶けちゃいます。

う~ん・・・なんか残念・・・