mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『グリーンパパイヤ』でエスニック気分・・・☆

その日の気分はエスニック・・・ 「あ~タイ料理が食べたい!!」 ということで、英語版のフリーペーパーでよく見かける、 ディリングハムに入ったところの『グリーンパパイヤ』に突入しました。

f:id:mareeen:20210521101912j:plain

あれっ? 勝手にタイ料理だと思い込んでいたけど、ベトナミーズって書いてある・・・ まぁ、いいか! Pho以外のものを食べよう!

f:id:mareeen:20210521101927j:plain

メニューを吟味の上、オーダーしたのは『レモンチキン&ガーリックシュリンプ』!

f:id:mareeen:20210521101942j:plain

たまにはエスニックなご飯ものもいいわ~♪ 何気なく野菜も多めだし、おかずが2種ってのもGood!

f:id:mareeen:20210521101959j:plain

やっぱり、海老は外せませんな(^。^)

ワンプレートですが、すべてがもりもりです。 ちなみにチップ込みで13ドル払いました。 結構美味しかったですよ。

ただ・・・ その日私が求めていた『パンチの効いたエスニック』にはちょっと遠かったかも。