mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気になるカイムキの『せきや食堂』へ!②・・・☆

さてさて、初『せきや食堂』で私がオーダーしたものは・・・ サイミンのスモールとおいなりさん!!

実はこの異色の組み合わせにも興味津々だったのですが・・・ その頃の私はとにかく『日本』に飢えていたのです。

f:id:mareeen:20210521102150j:plain

まずはおいなりさん。

f:id:mareeen:20210521102207j:plain

正直、ごはんのもちもち感の無さと酢加減は微妙ですが・・・ 日本を思い出すには十分でした。

そして、メインのサイミン!

f:id:mareeen:20210521102226j:plain

海老の風味が強くて、とっても美味しい♪ 麺もしっかりしていていい感じ!! ラージにすればよかったな・・・(^o^;)

価格も手頃で、合わせて7.65ドル!

和風なのに、スタッフに日本人は見当たりませんでした。 あ、客もね(^o^)

でも、ここは何度か来てみたいお店かも・・・ 奥が深そうです(^。^)