mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気になるカイムキの『せきや食堂』へ!①・・・☆

語学学校の寮の近くにあるこのお店・・・ なんとも言えない佇まいです。 実は何回か前を通り過ぎたことがあり、とっても気になっていました。

f:id:mareeen:20210521102617j:plain

見た目はしょっぱいけど(失礼)・・・ 目の前のバス停に座っていると、ローカルが次々と吸い込まれて行くのが見えます。

ある日、意を決して突入してみました! 中は普通のファミレス風・・・ メニューは和洋折衷です。

f:id:mareeen:20210521102633j:plain

デイリースペシャル・・・ サイミン&サンドウィッチ??? その横にしょうゆ・・・ なんとも不思議な雰囲気です。

f:id:mareeen:20210521102656j:plain

とにかくオーダー、オーダー!!

f:id:mareeen:20210521102715j:plain

この箸袋、なかなか味がありますね! 期待に胸が膨らみます(^。^)