mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お高いのが玉に瑕、KCCのピザ・・・☆

あ~お腹が減りました。

今日はお出かけ先で昼食難民になり・・・ やっとありつけたのが16時過ぎ! とっても中途半端、昼食だか夕食だかわかりません。

当然、早く食べたので早く腹が減ります。 しかも、明日は午後から健康診断! 朝食は食べられません(-_-;) どうやってしのごうかって感じです。 こうしてブログをアップしていても空しいばかり・・・ まぁ、耐えるしかないでしょう。

そんな今日はKCCですっかりお馴染みのピザです。

f:id:mareeen:20210521104801j:plain

美味しいんですよね~これが! バジルとジューシーなトマトの出会いがたまりません。

でも、これ一切れで7ドルですよ! 前々から感じていたのですが・・・高すぎじゃありません? やっぱりコスパは大切です。

そして、自分で注ぐレモネード! これも美味しい♪

f:id:mareeen:20210521104816j:plain

暑い時にはこれが一番体に浸透していく感じ・・・ あ、あくまでも私の感想です(^_^;)