mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大好きなダックリーでついつい調子に乗って・・・☆

リピート率最多?のカイムキのダックリー・・・ ある日ちょっとした失敗をしてしまいました。

いつもは単品で買うローストポークを選べるプレートランチに・・・ よりによってフライドライスなんか選択しちゃいました(-_-;)

f:id:mareeen:20210521104539j:plain

しかも・・・その量の多さったら!

f:id:mareeen:20210521104621j:plain

これはヤバすぎです。 ご想像の通り、脂にまみれたこの組み合わせは・・・ おばさんの胃袋をノックアウトしたのでした。

せめてもの罪滅ぼしにと添えたブロッコリーともやし・・・ 意図が見え見えですね(^_^;)

考えようによっては・・・ 8.9ドルを2回に分けて食べたのだから安く上がったってことでラッキー!(^。^)

でも、やっぱりローストポークは単品でビールのアテにするのが無難です。