mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ホーメルの豚足で決意表明☆

f:id:mareeen:20210617225933j:plain

『最近、ブログがおざなりじゃないか!』・・・とお気付きの皆さま・・・

申し訳ございません、その通りでございます。 なんだか忙しすぎるのです・・・。

上司:「mareeenさんに仕事が集中してしまうんだけど・・・     仕方がないと思っている・・・。」

あっ、そう・・・了解・・・構わなくてよ・・・。

新入社員:「mareeenさんって、いつも何時間くらい寝てるんですか?」

えっと、昨日は2時間半・・・いつもは4時間くらい、布団ではね・・・。

・・・とはいえ、私もブロガーのはしくれ・・・たとえ内容は薄くとも(コラッ!)・・・ 毎日アップを目指します!(極力・・・)

TOPはそんな決意の豚足です。 今は無き、ハレイワスーパーマーケットで見つけました:emojichoki:(豚足だけに・・・) ホーメルでこんなのあったのね・・・。

頑張れ、自分!!