mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

我慢できなかったんです☆

f:id:mareeen:20210617195925j:plain

なんか、最近、暑さのせいか体調がイマイチ・・・。

母の看病、父の介護(・・・はほぼ叔母任せだけど)、自分の身体・・・なんだか精神のコントロールがおかしくなりそうです。

こんな時の私の悪い癖・・・ついつい買い物に依存してしまう。

以前は嫌なことがあると、仕事帰りにふらふらと並木通りへ・・・。 ブランドものを衝動買いしたものでした。

ここ数年は落ち着いてたんだけどね・・・。

えっ?一体何を買ったって?

実は、次回のハワイでハワイアンキルトのベッドカバーを買う予定でした。 でも・・・2月まで待てない!今欲しくなっちゃたんだもの。 先週ベッドも届いたしね。

本当はハワイで買った方が安いに違いないし、選択肢だって多いのはわかりきってるんだけど・・・待てよ・・・ハワイから持ち帰るのって大変じゃん?それに、選ぶのに時間がかかったらカロリーさんにも申し訳ないじゃん!・・・ってことで、買う理由はみつかりました。

半日ネットで探した結果、セミダブル用のピンクのを発見! しかもお手頃価格?(相場がわからないけど・・・) やっぱ、寝室はピンクだよね~♪

早速、ハワイからお取り寄せです!

どうか、当分これで落ち着いて~! 私の欲望はおさえられるのか・・・。