mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

何を入れよう・・・☆

f:id:mareeen:20210601030602j:plain

兄から甥の高校入学祝いのお返しをいただきました。 入学祝いはお返しの必要が無いので気遣い無用って言ったのに・・・

で、中身は・・・ミキモトのトレイでした。 パール付きです。

う~ん・・・ ステキなんだけど・・・ 一体何に使うんだ???

兄は、『玄関に置いて鍵置きとして使ってくれ。』って言ってたけど・・・ 我が家の玄関はそんな棚なんてそもそも無いし・・・

悩んだ結果、無理矢理指環を入れてみました。 うん、悪くないわね♪

こちらはアート調に撮ってみました。

f:id:mareeen:20210601030620j:plain

さて、画像の指環はすべてハワイアンジュエリーです。 フィリップリカード、モニ、マキシー・・・ それぞれに思い出があります。

ちなみに石付きのとピンキーリングは今はキツくて入りません・・・:emojiface_coldsweat2:

思えば・・・ハワイに行く度にハワイアンジュエリーを買って・・・ この他にもピアスやブレスレットなんかも随分買いました。 指環だってもっとたくさん持ってました。

でも、数年前に、本当に気に入ったものだけを残して・・・ 全部売ってしまったんです。

私の持っていたハワイアンジュエリーはほとんど14金だったので・・・ あまり高くは売れませんでしたが・・・総額ではそこそこの小遣いになりました。

それを機に、買う時は慎重にって思うようになりました。

いつの日か・・・ プラチナ台で本物のダイヤの指環を買いたいわ~:emojiface_glad2: