mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

シャバの空気は美味いぜ☆

f:id:mareeen:20210617095622j:plain

ハワイの神様ありがとう!

モーハブロガーの皆様ありがとう!

本日、無事生還いたしました!!

やっぱ、自宅はいいですね~。

着たこともない前開きパジャマ(病院指示)ともおさらば:emojibye: 大量に持って行った靴下やシャツも使わずじまい・・・ 普段から靴下って嫌いでさ・・・(純ちゃんか?!)

今日はゆっくりして、明日から順次後片付けをしようっと!

昨日、会社の上司が来てくれたので、復活後の根回しをしておきました。 しばらくは『ユル勤』だからね。 上司:「これまでのことを考えれば、多少融通を利かせるくらいどうってことないよ。」 あぁ・・・真面目に生きてきてよかった。

退院診察の際も、11月2日から職場復帰のOKをいただきました! あくまでも、『ハナセル上司がいる』という前提でね!

あとは、徐々に身体を馴らすのみです!

11月最初の仕事?は・・・ 2月の飛行機の座席のリクエストです!!

もう、心はハワイ~♪

いけない、いけない! その前に我が業界最大の稼ぎ時が控えてるのであります。 頑張れ、若者!(コラコラ)

そうそう! 入院日に比べて・・・なんと8キロ減りました!! すげっ!!・・・まだまだ肥満だけどね・・・。