mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっとした変化☆

f:id:mareeen:20210617095817j:plain

病院食は結構イケてたんだけど・・・ 多分、塩分とかは控えめだったのでしょうね。

退院してから食べる飯の味の濃さったら・・・。

昼:妹の買ってきた弁当 夜:行きつけの店のいつものメニュー(もう行ったのかって突っ込まないでね・・・)

そりゃ、美味しいんだけど、なんかくどく感じてすぐに飽きちゃう・・・。

今朝から自炊してますが、あえて味付けは薄くしてみました。 うん、心地よい!

これってチャンスなのかな? この機会に、変な物の出来にくい体質に改善しろって警告?!

あ~、でもそんなことじゃハワイに負けちゃう~~~。

どっちにしろ、会社に復帰したらきっとハワイ仕様の身体に一直線・・・。 なにしろ、カロリーさんが手ぐすね引いて待ってるからね:emojiface_glad2: