mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

関西復帰☆

f:id:mareeen:20210616075335j:plain

来週、関西出張を再開します。

上司からはさんざん「無理するな。」と言われましたが・・・

バナ~ナの早食い:emojion:をさせる方がよっぽど無茶だと言ったら、

何も言い返せませんでした。

本当は11月いっぱい『ゆる勤』でリハビリの予定でしたが、

初日から残業の洗礼を受けて、諦めました。

『完全復帰』したんだもの、出張だって平気さ:emojigoood:

年内最後の出張は、

兵庫、大阪、奈良、和歌山・・・

ところどころイケメンと合流しますが、

長時間の移動は久々の一人旅・・・

今回は寝るぞ~~~~~!!

◆TOPは私の昼寝スポットです。