mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

帰りも良し☆

f:id:mareeen:20210616075228j:plain

2月のハワイ・・・無事に帰りの座席もリクエストしました。

帰りこそは!・・・と意気込んだものの、 またまた出遅れ・・・ 皆さん、何時頃アクセスしてるんだろう・・・?

結局往きと同じ席にしました。

というわけで、着々と進んでおります。

あとは・・・ダイエットだな・・・。

だってさ、2月はエコノミーなので、シートにおさまりきらないとまずいでしょ? ベルトの長がさが足りなかったらどうする???

そりゃ、昨年に比べるとだいぶ減量しました。 でもね、まだまだ立派なデブ・・・これからが勝負です!

思えば・・・ もう何回も決意表明してますね・・・:emojiface_settledown:

でも、実際には・・・ いまだに甘い誘惑に勝てないでいたりします・・・。

なかなか本腰を入れないので、目標を持つことにしました。 3月末までに○○㌔痩せる!!(何気なく二桁・・・)

これをクリアしたら、イケメン二人が何でもしてくれるそうです。

もう、やるしかないでしょう?

さ、早速、風呂で汗出してきます!! TOPのシリーズ、すっごくいいですよ~。

おすすめの減量法(ただしゆるいもの・・・)、ぜひ、教えて下さい!!