mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヘルシーなのか?☆

f:id:mareeen:20210615111637j:plain

月、火は有楽町で商談会でした。

最近、朝は血糖値を上げる程度・・・ 昼は玄米の手作り弁当・・・ 夜は具だくさんの10割そば・・・

土日は多少のご褒美があったり、結構飲み会もありますが、 基本はこんな生活になっています。

で、商談会や外出時にはお昼は外食となるわけです。

特に12月から外出が多くて・・・ 寒さもあって、ついついラーメンに走ってしまいます。

実は月曜日も大勝軒に行ってしまいました・・・しかも完食・・・。 だって、美味いんだもん・・・。

さすがに反省して今日(もう昨日)は、イタリアンのお店で 『ヘルシーランチ』なるものをいただきました。

サラダ、クラムチャウダー、ちっちゃいレーズンパン・・・。

午後からも商談があるので、ニンニクを避けた結果の選択ともいえますが・・・。

実は、このクラムチャウダーがメチャメチャニンニクが効いていて・・・ 本当にごめんなさいって感じです。

しかし、これ・・・ 結構ボリューム満点なんですよ・・・スープも具だくさんだし・・・ すごく苦しくなりました。

本当にヘルシーランチなのか? 疑わしいけどスッゴク美味しかったので、リピ決定です!!