mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こういう性分なの・・・☆

f:id:mareeen:20210615111808j:plain

私って・・・好きなものに出会うと、とことん執着しちゃうタイプなんです。

今ヤバいのはこのくらい・・・。

◆TOP 今の生活で欠かせない国産の生姜末・・・ 紅茶に入れたり、料理に入れたり、大活躍です!

◆黒糖

f:id:mareeen:20210615111827j:plain

これも、紅茶に料理に欠かせません! 沖縄の黒糖にこだわっています。

◆徳之島の生姜黒砂糖

f:id:mareeen:20210615111845j:plain

非常食としていつも携帯しています。 忙しくて食事が取れない時なんか、血糖値を上げるには最適!!

◆袖振大豆

f:id:mareeen:20210615111902j:plain

ちょっと小腹が空いた時に、スナックよりは良いと思って買ったら・・・ 想像以上に美味くてハマりました!

◆すりごま

f:id:mareeen:20210615111918j:plain

風味が良くて手放せません。

◆十割そば

f:id:mareeen:20210615111938j:plain

手軽なんだけど味は本格派、そば粉100%ですよ! 今、一番ハマってるかも!

◆シーランマグマ(入浴剤)

f:id:mareeen:20210615112004j:plain

とにかく温まります。 ちょっと硫黄臭いけど、汗がすごい! 洗顔粉と化粧水にもハマってます。

その他、無農薬野菜とかもそうだけど、最近は比較的健康重視の傾向です。

しかし・・・この買いだめって・・・ なんか、オイルショックを思い出すな・・・

普通の家がトイレットペーパーを買い占める中・・・ うちの母はノートと鉛筆を買いだめしてたっけ・・・まずは勉強かよっ!

なんか、ぞっとしたのを覚えています・・・:emojiface_settledown: (年齢バレバレ)

★予告★ 今回、一押しの十割そばをハワイへのお土産として持って行きます!! お楽しみに!! あ、つゆは自力でお願いします!!

・・・って、誰へのメッセージだろう・・・