mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

スケジュール表が届きました☆

f:id:mareeen:20210615113908j:plain

・・・といっても個人手配です。 そんなことをしてくれるのはカロリーさんしかいません:emojihearts:

出張前夜に馴染みのカレー屋で・・・ お気に入りのホウレンソウカレーとカブリナンを食べながら 打ち合わせした結果をまとめてくれたんです。

・・・ん?カイルアに2回行くんだけど・・・ 『アグネスマラサダ』が2回とも入ってる?!

ま、マラサダなんておやつの内にも入らない(カロリーさんの名言)から、 問題無いけどね:emojiface_glad2:

いよいよ来週金曜日出発です!!

今回の出張・・・ 結局3泊4日で京都、大阪、奈良、和歌山、滋賀を回りました。

どんだけ動いてるんだろう?・・・結構笑えますよね。

途中、アクシデント?もあって・・・ ちょっと寂しい気持ちになったりしたけど、

そんな時、励ましてくれたのはカロリーさん・・・ 改めて大きな存在だなぁ・・・と実感しました。

あ、酒と美味しいものが案外癒してくれることも思い出しました・・・。

明日会社に行くのがちょっと憂鬱だったりするけど、 スケジュール表を見て頑張ろう!! 荷造りもしなくちゃ。

王子も・・・なんとかしなくちゃ・・・。

ハワイに行く前に解決すべきことがいっぱいです・・・:emojiface_sad:

頑張れ、自分!! ファイトだ、私!!