mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

果たして公約は守られたのか?・・・フリフリチキン☆

f:id:mareeen:20210614081843j:plain

さ~て、皆さん、覚えてますか~?

今回、私が宣言したことを・・・

◆ダッチベイビーは一人一個食べる!!

◆フリフリチキンも一人一個食べる!!

ダッチベイビーについてはすでにご報告済みですが・・・:emojion: f:id:mareeen:20210614081909j:plain

無理なくたいへん、美味しくいただきました!!

では、フリフリチキンははどうだったのでしょう?

ちなみにこれが一個です。

f:id:mareeen:20210614081927j:plain  

結構な量ですよね?

ん?

f:id:mareeen:20210614081942j:plain

奥にもう一個見えない?

そうです・・・ 公約は守られたのです。 (美味しかったけど・・・正直・・・半分で良かった・・・:emojiface_settledown:)

う・・・ん・・・ 昨年より油っこいような・・・ 昨年より皮がパリッとしてないような・・・ 昨年より煙くさいような・・・ 昨年の方が美味かったような・・・ 来年また確認します・・・

しかも、これらは・・・同じ日の午前中の出来事です・・・。 まだまだ序の口です。

胃袋の休まらない一日でございました。