mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんでも美味しい☆

f:id:mareeen:20210614081624j:plain

ダイエット中に美味しかった食べ物を思い出すのは・・・ いささか辛うございますが・・・ 食べた気になってアップします!!

以前、さくらいさんが、 『なんでも美味しいフォートルガーマーケット』 と、紹介していた記事が忘れられなくて・・・

今回、初めて行っちゃいました!!

f:id:mareeen:20210614081643j:plain

うわぁ~~~、魅力的なレジカウンター♪

f:id:mareeen:20210614081700j:plain

おむすびを1個買ってみました!! 具だくさんのチャーハンの上にお魚が乗っかったものですが・・・

f:id:mareeen:20210614081716j:plain

ホントだ!! すんげぇ美味い♪♪♪

今でもはっきりと味を思い出せるほど相性バッチリでした!

ここもリピート決定!!

さくらいさん、ナイス情報感謝です!!