mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのマツモトシェイブアイス☆

f:id:mareeen:20210614082400j:plain

カロリーさんのリクエストで久々に行った『マツモトシェイブアイス』!

さすがに小さいサイズにしましたが、 結構大きかったりして・・・。

色から入る私としては、今回のフレーバーの選択は大正解!!

グアバ、リリコイ、ココナッツ・・・ ほら!キレイでしょう? お味も大正解!!

f:id:mareeen:20210614082420j:plain

なんてラブリーな食べ物なんでしょう~♪ 幸せな気分になれるよね!

私のシェイブアイスを見て・・・ 「お母さん、うちもピンクのにすれば良かったね・・・」 ・・・幼い女の子がそう言いました。

「何がどの色かわからなかったもんね。」 ・・・と答えるお母さんの手にはブルーに赤紫が混じったりしたシェイブアイスが・・・

やっぱ、女の子はちっちゃい時からピンクなんだなぁ~:emojiheartsmall: かわいい♪