mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

シュリンプじゃなくてプラウンなのだ☆

f:id:mareeen:20210614084303j:plain

今年も行っちゃいました、ロミーズ!!

これが食べたかったのよね~~~、スチームドプラウン!

昨年はシュリンプを食べたんだけど:emojion:

今年は豪勢に大きいエビちゃんを!!

どのくらい大きいかって言うと・・・ これがペプシとの比較です。

f:id:mareeen:20210614084323j:plain

もっとわかりやすく言うと・・・ これ、普通のプレートランチの入れ物です。

伝わった?

味は・・・シュリンプもプラウンもどっちも美味しい♪

このお店・・・エビラーにはたまりません:emojiface_glad2: