mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一軒で済むわけないよね・・・☆

f:id:mareeen:20210614084453j:plain

カフクに行ったらエビ屋台のはしごをしないわけにはいきません!(キッパリ)

ハイ・・・ロミーズ:emojion:の前にフミズに行ってました・・・。

f:id:mareeen:20210614084514j:plain

シンプルにガーリックシュリンプを・・・

なんと!カロリーさんとシェアしました!! もちろん後悔・・・やっぱり2人で一つって物悲しい・・・:emojiface_tear:

だって・・・ここも美味しいんだもん!!

*******************************

昨日の朝、偶然カロリーさんに出会いました! 実にハワイ振りです!

変わってねぇな~!! ん?ダイエットは???

カロリーさんもそう思ったに違いないけど・・・。

4月になったら早々にカレーでも食べに行こうっと♪