mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カアアコキッチン再び☆

f:id:mareeen:20210614084911j:plain

やっぱり・・・気になったら食べなくてはね!!

数日前脳裏に焼き付いてしまったあのメニュー:emojion:・・・

リングイネを食べに再びカカアコキッチンにやってきました。

なんとも迫力のある量!! しかもタロパン付き・・・まさに炭水化物祭り!!

f:id:mareeen:20210614084935j:plain

わかりづらいかもしれないけど・・・ エビ、ホタテ、マヒマヒ、クラムがかなり具だくさん状態で入っています。

f:id:mareeen:20210614084951j:plain

シーフードの旨味とトマトの酸味のバランスの素晴らしい!

まぁ・・・リングイネ自体の柔らかさは気になりますが、 アリです!!

タバスコをかけてピリ辛でいただきました。 欲を言えば・・・パルメザンチーズがあったら最高!!