mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチンで夕食☆念願の蟹サンド♪

f:id:mareeen:20210625090402j:plain

アラモアナでクロックスに履きかえ、すっかり身軽になった私・・・。 夕食を取るべく、ワードへ向かいます!!

やっぱり、カカアコキッチンは外せないよね~。 いつもはマヒマヒのプレートなんだけど、今回はどうしてもこれが食べたかったの。

『蟹サンド』です!! カリッと焼かれたパンに蟹スプレッドがたっぷり!! すげぇ、美味い!!カ~ニ、カニ、カ~ニ、カニ

もはやカカアコキッチンは滞在中リピートしたい店の上位にランクしています。 (mareeen&カロリーさんのね!)

カロリーさんはカロリーさんで念願のメニューをオーダー!!

これ、何だと思います???

f:id:mareeen:20210625090428j:plain

なんと、キノコ(しいたけ?)のハンバーガーです!! バンズはタロパンだよ!!

カロリーさんも大満足でした!

食べ終わった時点で18時過ぎ・・・。 まだちょっと青空・・・。

f:id:mareeen:20210625090448j:plain

あれっ?

夕方の虹です・・・。

f:id:mareeen:20210625090503j:plain

なんか、夕景って・・・しみじみとするね・・・。