mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

痛くても美味い物は食べる・・・☆

f:id:mareeen:20210614060217j:plain

クラゲに刺された痛さで歩くのもたどたどしく・・・ ワイキキまで帰るのも思いやられる状態・・・

だって、風が当っただけでヒリヒリ・・・ そして、時間とともにズキンズキンへ・・・ どんどん、どんどん腫れてくるし・・・

でもね、こんなことで負けちゃダメ!! だいたい、カロリーさんの楽しみまで奪ってしまっては、 それこそ後悔が残るというものです。

行きたかったのは『ペッパーズ・プレイス』!!

痛さよりも味覚に神経を集中させる作戦です!

カロリーさんはこれ・・・ フィリーマッシュルームステーキ

f:id:mareeen:20210614060234j:plain

私は一番人気と勧められたこれ・・・ フィリーペッパーステーキ

f:id:mareeen:20210614060253j:plain

そして・・・ こんなイカしたポテトも外せません!

f:id:mareeen:20210614060317j:plain

ここは本当に美味いんだなぁ~♪ 作戦は成功です!!

このあと・・・ 当初行く予定だったカイルアのセーフウェイにはカロリーさん一人で行ってもらい、 私は近場でショッピング! 痛さよりも買い物による快感に神経を集中させる作戦です!

これまた、作戦大成功! 見事に気をそらすことができました!

一人でちんたらしたい時、カロリーさんは察してくれます。 機動力の落ちた私に無理に付き合うのではなく、 予定通り一人で楽んできてくれるので助かります。

これって、実はすごい気づかいなんですよ。 おかげで私も気兼ねなく休み休み楽しむことができました。

一人で行動できない人と一緒だったら・・・ お互い気まずいし、後悔だらけですよね・・・

カロリーさんが相棒で良かった:emojiheartsmall: