mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっとお散歩☆

f:id:mareeen:20210614060618j:plain

私たちのビーチでの行動パターンは・・・ 食べる⇒寝る⇒泳ぐ⇒寝る・・・が基本です。

この日カイルアはすごい風で、ちょっと寒いくらいでした。 カロリーさんはお昼寝中・・・ でも私は寝つけませんでした。

そうだ!ちょっとビーチをお散歩してこよう!!

ということで歩きだし・・・気付けばラニカイビーチ・・・ (気付けばって・・・明らかに向かってたじゃん・・・)

f:id:mareeen:20210614060636j:plain

しかも・・・いつもの祭足袋:emojion:のまま・・・ 途中、道路の石ころが痛かったけど、気にしない、気にしない!!

ちょっと曇ってたけど、やっぱりステキだなぁ・・・

f:id:mareeen:20210614060703j:plain

このあと・・・ 罰が当ってクラゲに刺されるなんて・・・ 思いもしないmareeenなのでした。(今日の:emojidog:風にどうぞ・・・)