mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

冷気・・・☆

f:id:mareeen:20210612081510j:plain

毎日暑いですねぇ・・・。 皆さん!夏バテ注意ですよ!!

スーツを着て炎天下を歩き回る私にとって、 昨日、今日の汗の出方といったらハンパじゃありません・・・。

Q:なんで汗をかいた分身体が溶けないんだろう・・・?      A:は~い:emojipaa:消費した以上に摂取してるからで~す:emojiface_glad2:

今日から4日間業界の大きなイベントが開催されます。

◆会場・・・うるさい&暑い・・・。       ↓ ◆声を張り上げての商談・・・。       ↓ ◆のどがカラカラ、飲料をがぶ飲み・・・。       ↓ ◆(いろんな)汗かきまくり・・・:emojiface_settledown:       ↓ ・・・延々とこの繰り返しです。

さて、TOPですが・・・

ハワイのスーパーのこの辺って・・・ 異常に寒くありませんか?

この冷気が時々会場に吹き込まないかなぁ・・・。

しかし・・・すごい画像だな・・・:emojiface_thinks: