mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フリフリソース・・・☆

f:id:mareeen:20210603004912j:plain

気になりだしたら止まりません・・・ 実は、これ、ずっと醤油だと思ってたんです。

でも、よく見ると・・・ 『Huri‐Huri Sauce』

えっ?何? 何に使うの? どんな味なの?

2月のハワイで要再チェックです!!

でもさ・・・ 何で・・・こんな重そうなものばかり気になっちゃうんだろうなぁ・・・

*********************************

さて、来週は英語の実力テストです。 いや~ん・・・忘れてた・・・

「TOEIC形式ですから~」・・・って受けたことねぇし・・・:emojiface_koma:

ちょっくらTOEICの勉強でもしてみますか! 今更だけどね・・・

使いこなせていない電子辞書に確か『TOEIC』絡みがあったよ・・・ とりあえず、どんな感じか見てみようっと! ま、実力テストなんだからぶっつけ本番が本当の実力だよね:emojiface_settledown:

『こいつ・・・絶対やらないな?』と思う人~~~? は~~~い:emojipaa::emojiface_glad2: