mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いい感じで胃袋拡大・・・その2☆

f:id:mareeen:20210615112515j:plain

送別会で胃も心も疲れた翌日・・・

『第2回世界の料理を食べ歩く会』が開催されました。

今回は『韓国』・・・ということで、東上野の『マッコリ』が美味しいお店にGO!

久し振りの美味い焼き肉に夢中で、写真は少ないのですが、 大満足でした!

ちなみにマッコリは一番大きいサイズでオーダー! なんと、一升瓶で出てきます。 そして、どんぶりでグイグイ!!

f:id:mareeen:20210615112546j:plain

うんめぇ~~~!!

酒と一緒にどんぶり飯をオーダーするあたりが若者ですよね・・・ 私もついつい調子に乗りました・・・

f:id:mareeen:20210615112605j:plain

f:id:mareeen:20210615112622j:plain

本当に写真少ないなぁ・・・ 次回はもっと冷静に撮らなくちゃね・・・反省・・・

てな感じで、またまた胃袋拡大! ハワイに向けて・・・来週もますます拡大予定です!

ちなみに・・・今のところ・・・ 火曜日はカロリーさんと拡大・・・ 水曜日~金曜日は関西で拡大・・・ 翌月曜は焼き鳥で拡大・・・ が予定されています。

良い感じに胃も身体も膨らんだところで2月5日にハワイに到着!! 絞るのは帰国後に決定!!

◆『世界の料理を食べ歩く会』今後のスケジュール

2月・・・中国 3月・・・ロシア 4月・・・イタリア 5月・・・忘れた・・・ 6月・・・リアル韓国