mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そういえば…☆

f:id:mareeen:20210612013946j:plain

この年になると… 誕生日だからってどうってことはないんだけど…

今朝、少し長めの休暇中の王子が帰省先から電話をかけてきました。

王子:「おめでとうございます。」

えっ?何が?

王子:「誕生日なのに働いていていいんですか?」

そうだった… 誕生日だった!

忙しくてバースデー休暇を返上してしまっていた…

どうでもいいはずの誕生日だったのに、なんか、とってもハッピーな一日の始まりになりました。

誰かが誕生日を覚えてくれているってやっぱりウレシイ♪

その後、メールが何件か届いたり、お菓子をいただいたり…

そうだ! 今日は麻辣湯大盛りにしちゃおう!

Happy Birthday わたし☆