mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんてステキなBirthday☆

f:id:mareeen:20210617193747j:plain

合宿(出張)から戻りました!

初日、ホテルにチェックイン後、イケメン達と飲みに行ったのですが、 そこで思いがけないサプライズがありました。

いつものようにバカ話で盛り上がっていると、急に雰囲気が変わって・・・

なんと・・・My birthdayを祝ってくれたのです。 な、なんで知ってるの? こんなオバちゃんのバースデーなんて・・・。

そして・・・ 入社してから今日に至るまでの感謝の気持ち、 チームmareeenでラッキーだったこと・・・などなど、真顔で語り始めたんです。

私にはもったいない言葉をたくさんもらいました。

「冗談でも『戻らないかもしれない』なんて口にしないで下さい。」・・・ って怒られました。

私のことを本気で心配してくれて、心から復帰を待ってくれている・・・ 『ピンチの時はすぐに駆けつけます!』なんて・・・

私の可愛いメンズ・・・(コラコラ!)

うまく言えないけど、母の日に初めて‘肩たたき券’をもらったような、 そんな感激でいっぱいになり、ホテルに戻ると涙が溢れてきました。

思えばすでにこの子たちからはいつも元気をもらっていました。 若いエキスが一番の薬です。

たとえどんな決断をしようとも、私が私であることは変わらない・・・ 笑って過ごすことの大切さを改めて気付かせてくれた夜でした。

ホテルを出るときは手ぶらだったのに、突然出てきたプレゼント。 (あとで聞いたら、背中に入れて隠していたらしい・・・)

それぞれ意味があって心がこもっています。 もったいなくて使えないけど・・・あえて使わなくちゃね!

幸運をもたらすラピスラズリ・・・

f:id:mareeen:20210617193816j:plain

f:id:mareeen:20210617193835j:plain

食事もヘルシーに和食のステキなお店を選んでくれました。

f:id:mareeen:20210617193901j:plain

f:id:mareeen:20210617193913j:plain

f:id:mareeen:20210617193927j:plain

f:id:mareeen:20210617193941j:plain

f:id:mareeen:20210617193954j:plain

f:id:mareeen:20210617194009j:plain

f:id:mareeen:20210617194030j:plain