mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オクトーバーフェスティバル☆

f:id:mareeen:20210612014414j:plain

まだ9月なんだけど…

今日は『オクトーバーフェスティバル』でした!

ドイツのビールのお祭だそうです。

例によって英会話学校のパーティーですが、ドイツ語の先生がいろんなドイツビールを用意してくれました。

調子に乗って飲みすぎて、またまた終電になっちゃいました…。

今日もよく笑ったなぁ…。

次回はハロウィンパーティーです! 何の仮装しよう?

こんなんで英会話上達してるのかな?

う…隣の推定40代のカップルが赤ちゃん言葉でしゃべってる~! 終電は楽しいな!