mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ロイヤルパワー☆

f:id:mareeen:20210612014609j:plain

国体で天皇皇后両陛下がおみえになりました。

画像は御召し列車です。 停車中、国旗と菊の御紋は袋?で覆われていました。

駅前に並ぶ両陛下のお見送りの人々とは明らかに違う鉄道愛好家?でホームはいっぱいです。

普段足が痛いと弱気な母も自らお出迎えにやってきて、お見送りと合わせて二時間くらい立ってました…しかも笑顔で。

すごいパワーをもらったみたいです。

その後、元気に中国語教室に出掛けていきました。

今日あたり疲れて寝込んでなきゃいいけど…。