mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

皆さん、かんばんは!☆ここ、ど~こだ?

f:id:mareeen:20210624202939j:plain

なつかしいなぁ・・・「ボキャ天」・・・。

看板と言えば・・・:emojion:この方の専売特許(古い言い方)ですが、ちょっと参戦させて下さい!

まずは看板じゃないけどTOPの絵・・・見覚えありませんか? なんか、楽しそうな子供たち・・・。

こんな絵もありますねぇ・・・。

f:id:mareeen:20210624202959j:plain

釣果に満足気なおじさん・・・Bカップくらいあるね・・・。

そして、視線を上げればこんな味のある看板が!

f:id:mareeen:20210624203016j:plain

こんなのも!

f:id:mareeen:20210624203033j:plain

打ちっ放しの屋根がまたいいんだなぁ・・・。

さあ、もうおわかりですね!

f:id:mareeen:20210624203053j:plain

マルカイマーケットでした!

ここは、会員制のスーパーなんだけど、パスポートを見せれば『ワンデーパス』を発行してもらえます!

f:id:mareeen:20210624203109j:plain

今回はこのくらいで!