mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エキナカ DE ハワイ☆&オマケ♪

f:id:mareeen:20210624203320j:plain

前々から気になっていた上野駅のこのお店!

外から見ただけでも、異国の香りがプンプンするでしょう?

f:id:mareeen:20210624203336j:plain

昨日初めて入ってみました。

そして買ったのがこちら!

まずは、大好きドライマンゴー!!結構たっぷり入って315円!

f:id:mareeen:20210624203353j:plain

スイス製?だけど、ノンシュガーマンゴーキャンディ、210円!

f:id:mareeen:20210624203411j:plain

そして・・・プレッツェルとクラッカー、126円!

見て見て!ハートとか顔とかメガネとか唇などの形に加えて、ウクレレ型のクラッカーが入ってる!

f:id:mareeen:20210624203432j:plain

なかなかリーズナブルに楽しめました!!

さて、今日は仕事で小田原に行ってきました。

f:id:mareeen:20210624203451j:plain

新しく担当する取引先に挨拶かたがた出向いたのですが・・・。

帰りにアプリ1階でこんなのを見つけました!

f:id:mareeen:20210624203510j:plain

『Anela Hawaii』Open coming soon・・・入口は横断幕で閉ざされていますが、天井や脇っちょからハワイアンキルトのタペストリーやバッグ、雑貨などが見えます!

でも・・・soonっていつよ!!すっごく気になるお店!!

これから毎月小田原に行くのが楽しみです!!

そして・・・せっかく小田原に行ったのに、シュウマイ弁当、740円。

この前まゆさんが「シュウマイ弁当を食べた」ってコメントを書いてるのを見てたまらず・・・。

f:id:mareeen:20210624203611j:plain

最近、陶器のお醤油入れは使わないのかなぁ?

それとも上野で買ったから?

最寄駅から帰る途中、思わずマンゴー風味のこんなものも買っちゃいました。

f:id:mareeen:20210624203630j:plain

ああ、頭の中はマンゴー(ハワイ)でいっぱい!