mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

うちの子になりました☆ハワイ~なモンチッチ♪

f:id:mareeen:20210624204039j:plain

昨日の仕事は上野・浅草・・・。 このコースは大好きです!

上野松坂屋でハワイ発見!

f:id:mareeen:20210624204100j:plain

ミニタオルを買いました。ハイビスカスとラウレアです!

浅草ではとっても嬉しいことがありました。

「おうちに飾って!」といって取引先の方からTOPのモンチッチをいただきました。 かわいいでしょう?ハワイアンでしょう? 「えっ?!いいんですかぁぁぁ?」うれしくてうれしくてテンションが上がります。

テンション上がりついでに、寄り道をしました。

浅草には北海道のアンテナショップがあるんですよ! そして、戦利品はこちら!

f:id:mareeen:20210624204126j:plain

お菓子ばっかり・・・仕事帰りだからこんなものかな? イワセファームの『王様のショコラ』は期間限定で、なんと半額(525円)でした!! 解凍して食べたら報告しますね!!

浅草・・・夕方なのにこんなに人がいます。

f:id:mareeen:20210624204146j:plain