mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メガ祭☆こんな私に誰がした・・・

f:id:mareeen:20210624204311j:plain

決戦の土曜日?! 今日はマックに浸るぞー!!

ブランチはメガマフィン・・・。

f:id:mareeen:20210624204330j:plain

こうして見ると意外とメガ感はないよね・・・。 でも・・・これならどうだ!!ド~~~ン!!

f:id:mareeen:20210624204346j:plain

う、美味い!!でも・・・朝から結構ズッシリきます・・・。 しばらく動けませんでした。(ウソ) あ、コーヒー美味しくなりましたね!

しかし・・・喉元過ぎれば熱さ忘れるのが私・・・。

ディナーはメガマック!誰か止めて~~~!!

f:id:mareeen:20210624204406j:plain

待ってたよ~、メガマック♪ やっぱ美味い!!・・・でも・・・当然かなりズッシリきます・・・。 もう年なんだから・・・こんなチャレンジはそろそろ卒業しなくちゃね・・・。

残すはてりやきだけど・・・。 ショッパイ方が好きな私はちょっと・・・どなたかお願いします!!

そうそう、マックと言えば・・・。 これにもハマっています!!

f:id:mareeen:20210624204428j:plain

トロ~リ、あったかいチョコがヤバいよね!

もう~!!マク夫さん!!どうしてくれるのぉぉぉぉぉぉ!! 美味いぞ!コラ~~~~~!!