mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マイブーム☆

f:id:mareeen:20210611221832j:plain

最近、ある食べ物にハマっています。

あ、麻辣湯以外でね!

それは・・・ジャイアントコーン!!

ほら、ミックスナッツに入っているでっかいトウモロコシみたいなの・・・。

以前はどちらかというと避けてたんだけど、ここ最近、そればっかり探して口に運びます。

ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・

顎が強くなりそうです。

画像はだいぶ前のセーフウェイのもの。

ひょっとしたら、このナッツの中にジャイアントコーンもあるかもね。

よし!!

イヤってほど買ってみよう!!

◆ずっとハワイネタをサボっていたので・・・過去の画像が山盛りあります:emojiface_koma:   2月のハワイまでに出来るだけアップしなくちゃね。