mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ただ今洗脳中・・・☆

f:id:mareeen:20210601030757j:plain

昨日は弟に頼まれて・・・ 4才になったばかりの姪を預かりました。

遊んでいる内に・・・ 「ヤシの木ってなぁに?」 って言い出したので・・・

「じゃあ、ヤシの木を見に一緒にハワイに行くか?」 「えぇぇぇぇ・・・絶対行かない・・・やだ・・・」

難しいお年頃のようです。

ということで・・・ここぞとばかり写真を山盛り見せました!

すると・・・ 食べ物や花に食いついたようです。 どんどん身を乗り出してきました。

そして・・・ 「やっぱり、ハワイに行く・・・」

それから数時間後・・・思い出したように・・・ 「ハワイに行きたいなぁ・・・ねえ、さっきの写真見せてぇ~」

あ~あ、弟夫婦から絶対私の仕業だって思われる・・・:emojiface_koma: まぁ、いいか!!

「大人になったら一緒に行こうな!!」

姪が一番食いついたのは・・・ このスイカ画像でした・・・:emojiface_glad2: